めでたいものは

なんですぞ

1022


眠れないということ自体が
自分をおいつめる要素になりがち
負の連鎖

今日は少しこころがつよいので、
easternyouthの夜明けの歌のこと、考えたりして、
彼の曲に寄り添えてる。いま。
と、心を前に切り替えてみようとしている。





逃げても逃げても朝がくる

のことばにはげまされる。
安心して眠れるようになれる。




年末に、ちょこぱでライブができそうなので、浮かれてる。
ジャズコと、ていのよいコーラス、買う。
札幌帰ったらギタークラフトゆく。

ちょこぱ、自分でいうとあほっぽいけど、すごく好き。とにかく歌が大好き。メンバーのことが好き。自分のやりたい音を出させてくれるのも、毎回のライブ、悔いが残らないのも。もうしんでもいいと、思えるのも。みんながまっすぐみてくれるのを感じるのも。

ねんまつにとしわすれ、一年のおもいをぶつけて悲しみをくれる。ババアとジジイになった渋みをましたちょこぱをみせる。ライブできると思うだけで、がんばれる。職場の人にも自慢したい。ライブするんです。うそ、そんなことはしない。