めでたいものは

なんですぞ

1023


書いたのに消しす、くやむ。
この感じ、懐かしい。


昨日は、服の整理をして、引き出しにぜんぶはいるようになった!
f:id:nakatakaa:20141023205944j:plain

服8着と羽織るの3着
だいすきな服だけになった。

murble sud.の服をもっと集めたい。さぽろにみせできたらよいのにな。





今日は押入れの整理をした。
夏にかなりフリマしたのに、またケース二つ分、できた。

今回は懐かしいものにも手を出した。
日記とかプリ帳とか。

うちの町は、埋め立てなので処分する。としたら、燃やしたいので、実家に帰ったときだな。
もし、プリ帳を、いつかうまれるわが子にみられるのは、避けるべきことだ。

日記にサインがあった。
f:id:nakatakaa:20141023210458j:plain
これは捨てない。