めでたいものは

なんですぞ

1110


うまいもの食べまくった。




f:id:nakatakaa:20141110070254j:plain
ひがしもこと乳酪館の、ピザ


f:id:nakatakaa:20141110070312j:plain
町民還元のチーズ(このあと、並んで切れ端も買った。)



ひがしもこと乳酪館の
チーズ感謝祭でした。

毎年行くので、試食の方に
「去年も来たよね?」
といわれた。
(去年も同じことを言われた。)


すごい争いだった。

なので、今てにあるチーズを見るとまた一年がんばろう。っておもえる。




f:id:nakatakaa:20141110070512j:plain 
だんなさまの近所のスーパーで、川カレイが3匹で100円だった
皮がにおうといってたけど、
気にならなかった。

作っておいてくれた、白菜の漬物おいしかった。
一味って、甘みをきわだたせるんだね。




f:id:nakatakaa:20141110070627j:plain
きったないんだけど、
土曜日のごはん。

ふぐの唐揚げ作ってまっててくれた。

下の階の方がとったさんま、くれた。
サンマをおろして、たたきにして、
骨の部分はふぐのついでに揚げてもらった。


めしが充実した休みだった。