めでたいものは

なんですぞ

100こ手放す


早く退勤できたので、ビールのみながらやった。

f:id:nakatakaa:20141209184218j:plain

122こになりました。

あと7こ…ってとこで、はいていない靴下、

あ!と、プリ帳の束を見つけたのです…


プリ帳は、もし明日死んだときに、だれかにみられると、死にたくなる、死んでるけど。みたくなるな。とおもう

うちのまちは、埋めたて処分なので
実家に帰って、焼却炉へゆきます。



断捨離途中から、シンプルライフにゆきたい。まだたどり着いてないと思う。


ここに越して来た時は、ものがほしくて買い揃えたんだけど、
そういうものもほぼ手放した。
残ったものは、越して来た時に持って来たものばかりだな。
ふしぎだ。


ものが欲しい時期から、いらないいまに至った。
人間ってかわるんだな。

この4年でも変わったから、またつぎの4年とかも、また、こころの中が変わるんだろうな。
ただしくそだってゆきたいよ。