めでたいものは

なんですぞ

1020


f:id:nakatakaa:20141020191956j:plain

振休、少し二日酔いだけど、行ってきた。

ここらへんの、湖の青い感じ、神の子池、あと遠音別川もなんかきれいだったな。


オンネトーは音がなくて、わりと疲弊してる最近のわたしには心地よかった。
もう少し早いと紅葉がすごいらしい。
土日は人で混むらしい。
今日の貸切じょうたいは、ラッキーらしい。




そのあと寄った温泉(の待合室)
f:id:nakatakaa:20141020192000j:plain

浴槽一つ、シャワー類なし
200円。

まんぞく。

体からまだ硫黄のにおいとれない。
わりと熱めで、でも長く入りたくなる雰囲気だった。

ちょっとのぼせたかもしれない、いま気持ち悪い…。




出発前に同僚の家でもちよりごはん
しゃれた食器にこころがうわついた。
半額の生パスタうまかった。
ミートソースは、肉をミキサーでミンチにして作りました。おいしい!って言ってもらえるのってすごくうれしいよ。
f:id:nakatakaa:20141020192211j:plain



道中 あいおいのくまやき
うまかった。ゆるかわ。
f:id:nakatakaa:20141020192359j:plain


念願のはてぶろ