めでたいものは

なんですぞ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1130

義実家にお泊りした。もてなしていただいた。自分のすごしかた、、むずかしい。たぶんいいのだ、これでいいのだ。まんががとにかくたくさんあって、魔法陣ぐるぐるないかな。

1127

イケメンと同じ空気を吸うだけでドキドキする!イケメンは世の中をしあわせにしますね。鑑賞していたい。

1111

こうなると、ぶさかわいいゼラニウム使い切ったので、ローズに。やっぱゼラニウムだな。ぱっぱとつかいきろう。マークスウェブのパックがあるので、今度の旅でみんなでやろうとおもう。だんなさまの手袋お作りした。おやゆびの部分、調整したけど、せまかっ…

1110

うまいもの食べまくった。ひがしもこと乳酪館の、ピザ町民還元のチーズ(このあと、並んで切れ端も買った。)ひがしもこと乳酪館のチーズ感謝祭でした。毎年行くので、試食の方に「去年も来たよね?」といわれた。(去年も同じことを言われた。)すごい争いだっ…

1107

職場の方が貸してくれた。最高かよ。家でずっと聴いてる。鳴るので、心が、静寂にきがつく。イースタン。その人は、「元気ある時しかきけない。」といっていた。そういう考えもある。のだろう。そういう考えも好き。なんでもいい、同じ音楽をきいていた。や…

1105

インディーズのCDなどを、手放したい。地元のCD屋さんで、首を傾げられそうなので、ネット。とおもったけど、どこも評判が、そこそこだ。こまっている。このまま持ち物を減らしていって、新しい自分になって、だんなさまとの新生活を迎えたい。いつだって、…

1104

捨てられるはずだった野菜をもらった。青トマトのカレーとカボチャのキッシュ作った。 青いトマトは、2.3日干してアクを抜けば甘みがでて、食感はナスのようになった。レーズンみたいに、きゅーってなる。おそるおそるたべる。甘い。マスカットみたいで、お…